CW-X レボリューションモデルの評判 [CW-X レボリューションモデルの評判は?]

楽天で大人気のCW-X レボリューションモデル
購入者のレビューを見ても
評判が高いことがよくわかります。


今回は、実際に購入者から寄せられた
レビューのなかから、
1つをご紹介します。


CW-X レボリューションモデルのレビュー

旧型のCW-Xをずっと愛用していたので迷わず購入しました。
製品は期待を裏切らない予想通りの機能でした。

ランニング用にに購入しましたが、
足を前に押し出してくれる感があり
長距離ランニングも快適に行うことができました。

私は身長172cm、体重72kgのがっちり体型で、
ふくらはぎが太めですが、Mサイズで問題なしでした。

締め付けがあまりきつくない方が好みの方は
Lサイズでもいいと思います。

(著作権上の問題により意味を変えずに書き直しております)


いかがでしょうか。

この購入者さんは

旧型のCW-Xを以前から愛用していたので、
迷うことなく購入されたんですね。

そして、
CW-X レボリューションモデルに関しても、
その効果は予想通りであったことが
よくわかります。

サイズに関するコメントも、
購入を検討されている方にとっては
非常に参考になりますね。


CW-X レボリューションモデルの他のレビューも
コチラ(↓)からご覧いただけます。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。